「ピース」コン追加グッズ販売&雑誌まつり中 | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

 

 

昨日

新社名募集メールが届いてから

ずっと考えてるけど

全くいい名前が浮かばず…

キンプリちゃんだけとか自Gの名前なら

なんとか絞り出せそうだけど

全体となるとむずいっすー

 

KPインスタストーリー今日はかいぴ

“お互いを必要としてるストーリーです”

って、いいね♡♡

 

 

 

 

本日「ピース」コン

追加グッズ販売のお知らせキマシタ!

 

【追加グッズ】

‣トレーナー ¥¥6000

‣缶バッジセット \900

‣リボンスカーフ \1400

トレーナーかわいー(∩´∀`)∩

普段使いできそう!!

ずっとTシャツばかりだったし

Mr.コン以来なのでうれしいなー

(前に追加したグッズもまだ届いてないけどw)

 

 

 

 

 

そして

昨日発売のJELLYと

早売りnon-noとQLAP

あと花ちゃんとの対談が載ってた

テレガイを連れて帰ってきたよ

 

 

 

 

今回JELLYでは

今まであまり自分から語ることのなかった

忙しくて大変だったことを話してくれてて

でもそんなしんどい時に

頼れる親友がいてくれたこと

遅い時間でも会って話せる親友くん

廉を支えてくれたこと

ほんと感謝でしかない(立ち位置w)

“努力の貯金”って言葉も

廉らしいなーって思った(´ー`)

たぶんあの2月頃が1番ハードで

寝る暇もないくらいの忙しさだったと思うし

ありがたいことだけど

今もずっとずっと忙しいもんね

だけどあの時に比べたら

今はまだ落ち着いてる方なのかもーなんて。

いっぱい頑張ってくれてありがとう♡

法廷遊戯の番宣、

出れるのかとか心配もあるけど

これからもできるかぎり

いっぱい応援するからぁぁぁ(´Д⊂

 

 

 

 

 

最後に

廉表紙&掲載雑誌がまた増えたので

自分用記録として。。。

 

10/19(木)

BARFOUT! 11月号 [表紙]

non-no 12月号 特別版 [KP表紙]

 

10/20(金)

FILX 12月号 [表紙]

MAQUIA 12月号 プレミアム版 [表紙]

SCREEN [表紙]

小説現代 12月号 [表紙]

ニコ☆プチ

 

10/23(月)

ViVi 12月号 特別版 [表紙]

 

10/24(火)

月刊ザテレビジョン12月号

スカパーTVガイドプレミアム

スカパーTVガイドBS+CS

 

10/25(水)

Kiss 12月号

 

10/26(木)

ザ 花とゆめ 年の差

 

11/01(水)

CINEMA SQUARE Vol.144

 

11/02(木)

ESSE 12月号

 

11/08(水)

with 12月号 [表紙]

TV LIFE [表紙]

 

11/10(金)

CYAN MAN 12月号 [表紙]