ご訪問下さりありがとうございます。気になる3つのことについてメモみたいなブログになりました。

 投資

 

日本株が下落基調とか。

なのに、またまた買ってしまいました、伊藤園。

バンドウォークで高値にいくと思ったのだけど失敗だったかな~

ザラ場中に監視できないし、しばらく株はやめておこうと思います。

 

 

 頚椎症性神経根症の症状

 

ドクターの言った通り、2か月経ったら指先の痺れが気にならないくらいになりました。薬も朝食後だけにしてもなんとかイケてますウインク

 

 

 バジルの苗

 

今日は完全オフなので家でのんびりしています。首や肩を休めます。

バジル苗を頂いたのだが大きく育ってもどう使えばいいのかさっぱり見当がつかない。ぼけー