訪問下さりありがとうございます。

お天気が良くて気持ちのいい連休3日目です。

 

首の痛みとは関係ないかもしれませんが、右耳の聞こえにくさが増したような気がします。

睡眠時間が短いのも良くないと聞いたことありまして、確かにあまり寝られません。低い音が聴きにくいのです。突発性難聴になった時からなので疲れないように注意するしかないですね。

 

首から腕にかけては、薬を飲むのを忘れるくらい痛みを感じなくなってます。暖かいからかも?なんて勝手に解釈しています。

調子に乗るとまた腕が動かなくなったりしても嫌なのでショボーン、忘れずに飲まないといけませんね。

 

♪♪昨日は声楽アンサンブルを聴きに行きました。時々「ん?」と感じるハーモニーがあったのは私の耳が悪いからか?歌手の皆さんが音楽祭も終盤になって疲れていらっしゃるのか?でも、充分満足しました。

 

駅は観光客でごった返していました。すごい量の人でした。お金札束をたくさん落として言ってくださいね(自分誰?爆  笑

知事さんも見かけましてびっくりびっくり。

 

明日は大会の引率。雨が降る予報で憂鬱。

連休が連休にならない仕事にため息が出ますが、自分がんば!爆  笑

 

ミヤコワスレの花鉢を買ってきました。上品な花姿で大好きです。