今日は朝7時半から20時まで働いて、トイレに行ったのは20時。

とても濃い色の尿がたくさん出ました。

これは、頸椎に良くないことなんだろうか・・・

 

昼もパンをかじりながらだったけれど、痩せない。

光る君へ のいとが食べないのに太ると言っていたけれど、とても共感する。

 

楽しいことが待っていると信じて今をがんばる。腕の痛いのと人差し指の痺れが取れないかなあ???

 

長幼の序も知らぬ若いもんには腹が立つが、これも忙しさ故の余裕のなさか。

痛くなければ笑って済ませられるのか、しかし、嫌なのに笑ってごまかすのは良くないよね??

チューリップの花言葉。色や本数で変わる意味や、使ってはいけない花言葉も - 気になる話題・おすすめ情報館