2024年3月8日に5/6  6/7 の間が狭くなって神経に障っていると診断され、プレガバリン、ノイロトロンビン、カロナールを処方され、服用している。10日経って痛みは和らいでいるが、人差し指の痺れはまだある。主治医は町のクリニックだけれど専門医。丁寧な説明で信頼できそう。

 

 職場の人に病名を聞かれるので「首が~、痺れて~」と言うと、皆、顔をしかめる。泣きたいのはこっちだよーと言いたくなるが、言わない。

 

 この先どうなるのか、そして仕事は?競技再開は?私のWell Beingは??? 考えると泣きたくなる。

 

 経過をブログに書くことで、同じ悩みを持っている人とつながりたいな。

持病のことばかり書いてもなあ、ということで、趣味の株投資もちょこちょこ書こうかな。

 

よろしくお願いします。