もうはじめから最後まで。幸せで。ドキドキでした

前列の方の。肩のあいだから   2列27でした

全身の舟木さんが

  そしていいお声に

 照明の鮮やかな演出に

終始引き込まれていました


 抒情歌からオフホワイトの

縦線が光る糸で作られている

  ジャケットにふさわしい

歌唱 高音が響き渡り

心地よいのです


お年のお話をされてても

信じがたくて

舟木さん毎晩パックされているのでは 

と思うほどお肌も

よーく見ても

 いい感じでした

アンコール曲  みんな旅人

スポットライトに当たる

舟木さん。目には涙が浮かんでいたので

こちらまで涙が、、·····

最終の歌詞になると感動している。舟友さんと私でした

満員のお客様にスタンボディングオベーションの凄くて

 これからもますます会場に

伺いまーーーーす

 舟木さんありがとうございます










   今日もお越しくださり ありがとうございます

来週16日には 浅草公会堂に参ります   楽しみです🎼.•*¨*•.¸¸🎸✨♬🎶•*¨*•.¸¸🎸✨♬•*¨*•.¸¸♪🎼.•*¨*•.¸¸🎸✨♬🎶❤️🎼.•*¨*•.•❤️*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.❤️•*¨*•.¸¸🎶❤️🎼.•*¨*•.¸¸🎸✨♬🎶•*¨*•.¸¸🎸✨♬•*¨*•.¸¸♪🎼.•*¨*•.¸¸🎸✨♬🎶