嬉しいですね  4/12 に高崎芸術劇場で行われます 

        舟木さんのコンサートチケットが届きました


 







 

 

 とても現代的なビルの中に有るんですね 

私は昨年初めて 伺いました

    今は1回のコンサートですから  

    写真三枚目のように 素敵な夜の外観は見ることは出来ないのですが


 昨年行きました時に  

劇場から五分くらい 

駅に向かって 

左に少し入ったところに

  仙台の有名な 牛タンを定食を

出すお店に 見つけて

    入りました 

     注文したものは  牛タンの卵とじが小鍋に入ったもの

   お味噌汁  小鉢  漬物  ご飯 でした


 ゆっくりじっくり煮込んで

あるので ゴロッとした

  牛タンも 柔らかくて 


 次回また行きましょうねと

  舟友さんと約束しています

  食べ物の楽しみもあり 

 またその頃には春が来てるので  花花花花花

散策も楽しみにしています

 

    今日もお越しくださり ありがとうございます

🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍


イベントバナー