2024年もう2月

10時過ぎに徒歩で美容院に行きました

2時間掛かり。強風に合いながら

  買い物少しして。娘のママチャリパンク修理されていたので。

代理引き取りに行ってきました


そのママチャリ受取に来るはずの娘は。副都心線不具合に合ってしまい。

大幅遅れのため

また私が保育園お迎えになりました

7時過ぎにようやく着いた娘はクタクタ

  おかずになるものを少し渡して

気温低く強風の中孫と二人で

自宅に帰って行きました

頼りにされています。明日は舟木さんですので。今日で良かったわ

と娘も喜んでいて。私の万歩計も

思ったより歩いていたので。



嬉しい日でした

  さあ2月2日 フーフー舟木さんに初お目にかかりに参ります

楽しみですね。どんな構成でしょうか


改修工事ももう終わっているのですね✧·˚˚⚡︎*. 💫꙳✧·˚˚⚡︎*. 💫꙳✧·˚˚⚡︎*. 💫꙳✧·˚˚⚡︎*.

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💫💫💫💫💫