愛を いただき そして 遠出もしました

  そしてクリスマスの日に 一宮の古い舟友さんよりさん 展示会に飾って

  ありました 折り紙くす玉  展示会の時の記事を沢山

                送ってくださり また宝物が増えました

   

   左矢印舟友さんに     

  頂いた二枚含みます 演舞場でいただきました フォトカードです

 

  キラキラそして尾張版 2022.11.26 に掲載されました 

  中日新聞からのインタビューですキラキラ

 

  グリーンハートグリーンハーツロングコンサートのサンクスコンサートの時には これからは好きな曲 

   元々 ブルーストーンの曲が 心から歌いたくてと 仰っていましたね 

  成人のブルースを 歌い終わったときには 来年はこの曲の歌詞を変えて

  歌ってみようと 思ってるんです

 

   ラブラブ其れから西田佐知子さんの 東京ブルース アカシヤの雨が止むとき

  など いい曲ですよね 歌ってみようかと 年に2枚はCDを出して  と

  お聞きしたとき 楽しみでならなくなりました 会場の皆さんも

   わーとざわめきが ありましたピンクハート

 

  カメラブーまた残念なことにサンクス中盤のトークの時 舟木さんが2階をみて 

  【もう撮影やめてくれ さっきからわかってるんだ 60年間やってきてるんだ

  いいから帰ってくれ】と カメラで舟木さんを撮っていた 良からぬ

   人に 言っていたんです もう不愉快で、会場は2階を見て 

  拍手が起こりました。 その人が係りの人に連れ出された否かは 知る余地が

  ありませんが 犯罪ですね

 

  カメラ最後に嫌なお話になってすみませんびっくりマーク

 

  愛 舟木さんもお体のメンテナンス行っていることと思います

  ご本人もスタッフ大勢の皆さんも ゆっくりお休みされて

  素晴らしい新年を迎えて下さることを 祈っています

 

    飛び出すハートどうぞよいお年を お迎えくださいませ

   ありがとうございましたスター

 

スタースタースタースタースタースタースター星星星星星星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星