舟木さんのみなぎる パワーを受け止めて

 

 

      

 

 

    急に行くことになりました 13日でした  とても1階で席も上がっていて よーく見えて 1部の曲の移動

もありましたが  しっかり和服姿の夏バージョンを 堪能してまいりました

 

 

最終曲二曲  桜じんぎは初の舞台思い出が 大変深い演目

  私はみられなく 残念でしたが

しかし 児雷也の曲のリズムと スケールの大きさに 舟木さんが

体をあわせて 声量を思いっきり出されての歌唱は もう今もなお 感動しています

そして 一部の 余韻が覚めないうちの2部  エンジ紫いろのような

地紋入りのジャケットに 身を包んでさっそうと 中央階段上から

降りられて 東京は恋する

北国の街は  サビに来ると伴奏がやんで舟木さんの優しいアカペラ

  またシーンと会場の中を 魅了していました

 

 ......................こういう曲が歌いたく歌手になったんですが^^^^^^

 私が初めて買求めた初レコード が 大好きな たそがれの人 

でしたのでとてもしんみり懐かしんで 聞かせて頂いていました

 

 今回のスタンデングは2曲 皆さん手拍子もノリノリ 途中

  腕を下ろしたり工夫していたんです 勿論13日の夜に私も

  どっと疲れが出たので 工夫しました

 興奮の中にも しっかり聞かせて下さる曲には 涙でした

  抒情歌を二部に移動されて 数10年ぶりの ⛄残雪 

     当時若い私には 悲しくて 悲しくて

 目をはらして 映画館を後にしたことも 思い出されました

 

お衣装も 夏らしい生地のジャケット 模様は細かすぎて表現できませんでした

   すみません

 

     残雪 歌唱の後にはいったん幕が下がります 大拍手の後

  真っ白な大判スカーフをタキシードにまとい アンコール

  高原のお嬢さん

 今回の照明は駆使してるかいsょが大変多くて

 1階席 2階席 1階席前方と 鑑賞いたしましたが

   2階から下に写る照明の帯 がまたすてきすぎて 悲鳴を上げそうでした

  高原のお嬢さんは アンコール曲にふさわしい曲と実感 してきました

 本当に不安定な天候の中浅草公会堂は ごった返していました

  三日目の帰りは土砂降りに なりまして 新幹線も見合わせになって

 昨日のうちには家路に つけない方も 多くいらして 大阪に一泊されている方を

  居りました

 

  舟木さんのためならと 大勢多方面からお見えでしたね

  本当に 10月には チャンネルねこでの放送も 楽しみですね

    舟木さんも 今日からゆっくりされてくださいませ

   バンドメンバーさんコーラスさん お疲れさまでした

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブルンルンルンルンルンルンルンルンルンルングリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート音符音符音符音符音符.............................................