お父様の葬儀も終わり 帰ってきた村田君 うれしかった~~~~のに

 そして有名なシーン お互いを思う気持ち 最大でしたね 素敵でした
 若い若い お二人でした 
   広瀬みささん おとなの素敵な人
   伊東るりこさんは 役柄ぴったりでしたね
  びっくりまた映画では 高橋英樹さんが村田栄吉役 あやこ役は吉永小百合さんで 
1963年に放映されているのですね 舟木さんがデビューされて年でしたね
 
   黄色い花1966年8月15日か11月7日 まで 放送されました 1話からのネーミングも愉快でした
♯1 ヒヨッコ集まれ  #2 お月さまにヤア   #3 サラリー君こんにちは!
 #4 そよ風が頬にヒュ!#5 昇れ。太陽!  #6 これが恋かしら? 
  #7 ピンクハート走れ!恋のオートバイ #8 女がそれを意識する#9 さよなら。初恋くん! 
 #10 海の底に炎が燃ゆる #11 嫁ッコとるなら、、、#12 美しきやどかり
  #13 とびたて ヒヨッコ
 
笑ってしまいました 石坂洋二郎先生がお付けになったんでしょうか 気になりました
  石坂先生は 1900年1月25日生まれ 1986年10月7日没  86歳8か月13日 長生きされました {生誕地青森県弘前市}
    慶應義塾大学卒 青い山脈 陽の当たる坂道 乳母車 若い人 赤い蕾と白い花 光る海など 私にもわかる作品
 を お書きになっていらしたのですね  「 最後に村田栄吉さん  舟木さんのお父様と 1字違いでした 偶然ですね」
グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
  6月日は 山の彼方にが 放送されます またご連絡します
 
お立ち寄りくださり 有難う御座いました
   ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ