4年前かな、撮影したの。


大量生産するんですね、この頃は中国🇨🇳。かな。


今はベトナムかスリランカ🇱🇰ですね。


ベトナムも高くて。

ヴィトンもベトナム製がありますよね。


本物でも、です。


嫌いなヤツ😠が居ます。 

大嫌いなヤツ。


いっちいち私の行動見てるし、よくあれでお父さんしてるなって思う。


黒人みたいに色黒で、さぞ結婚式で吹いた人、居ただろうなと思います。


ストーカーしてくるんです。


家にピンポン鳴らします。

そいつの部下迄。


10ヶ月坊主の部下らしく。


年齢約28才いくかなー。

お給料、21万6000円⭕


住宅メーカー、今、建て替えする人居ます?


老後問題で、3000万残しますよね。


今、売れてるのは、blog読んでも港区の億ションです。

あとは、ご主人奥様、世帯年収1500万以上ある事が必須だと思います。


   ローン審査が通らない。


コレ、多いですね。


みずほ銀行落ちたから来たんですが。

こういうお客様、ローンセンターに沢山居ました。当時、私は、地方銀行に契約社員で働いて居ました。結婚してからです。



実は、地方銀行が1番固いですね。

硬いし、固い。


   まず、りそな銀行が1番緩い☝️


と、当時言われて居ました。


   住宅メーカーの営業マンは、ローンの組み方が1番有利なものは、教えません。

会社の規則的なものでしょうか。


半分くらい、そう。


損した時に、お客様に言われるからね。


私が一番嫌いなヤツ😾は、住宅メーカーの営業マンさんです。


   大手住宅メーカーの店長さんですが、コレがまた、インスタわからない人。


そこの展示場のインスタのストーリーズがあったから、見たら、「上棟」の文字入った花看板。展示場立ち上げだか、建て替えだかのしか、無い。


  フォローゼロ。


私の名前でフォローしたら、インスタアカウント、亡くなっていました。


亡霊出るのか、ここ。

地鎮祭粗末かな。


由起さんという奥様が居て。


エルメスのガーデンパーティ買えたって豪語してましたっ。


50代で?


お着物にはボリードでしょ。


チグハグだなぁと、嫌だから、嫌味を言っちゃう訳です。


30歳でシワがあったしたるんでいたよ、肌。


子供は浦和一女に居るとか、そのIW店長言っていたけど、中学時代の内申点、3教科で60の偏差値。73の偏差値の高校、正直行けますか?


内部に知り合い居て、教えてもらったら、この始末。


逆に、会ってみたいですよ。

どんな容貌か。中身はどうか。頭はあるか。英語出来るか。品格あるか。



  友達は英語の教師です。専門は。東京外国語大学出身の子です。


  バイリンガルですね。

だから、私も英語がビジネス迄、一応かなーわからないけど、日常は完璧👌


  本物と話すと、スピーキングも上達します。

結構、blog読んでいると、毎日楽しいことばかり‼️って言う人多い。


  ホント❓


ほんのわずかな楽しかった事だけ、書いて、UPしてるんじゃないの?


   楽しい事ない日も、私はあります。

多いです。

笑って過ごせる方が、スゴイなと思います。

朝からさっ。


   家はいつもキレイで。


埃一つ無くて。



    クリスマスツリー🎄だって、毎年買う人、私は、真似出来ない。


   自分へのプレゼント🎁にピーカブーとか。

ツリーの下に置いてあり、とか。


   私もピーカブーは2つ持っていますが、頑張って、自分で買ったものです。


   30も半ばで女の子だし、って…


旦那さんが頑張って稼いだお金で、よく贅沢な暮らし出来るものですね🤭🤭🤭



   稼ぐ旦那さん持つと違うのかなー。


うちの旦那さんも稼ぎますが、投資が下手みたいです。


   メキシコペソとか言ってましたが、本当にとらえないところが、堅実な人です。 


   人には向き不向きがある。


会社人生送っているからには、投資でやっていけない何かがあるんでしょう。


   嫌いな〇〇ハウスの店長さんも、本当は、満たされないものが、あるんだと思います。

だから、わざわざこちら迄ストーカー紛いに来る。

仕事にかこつけて。


   昔が、懐かしく、私がいた時代が、彼にとっても黄金期だったのだと思います。

   仕事も順調、恋も順調❤️の時代。彼女は、今の奥さん。


   背広は、正直なところ、良い仕立ての生地でしたよ。ちらっと見たところ。


   トレンチコートが、🧥、ただ安そうで…


私の父親はエリートだったので、バーバリーやアクアスキュータムは勿論、エルメスとかで仕立てもしていました。


  だから、わかっちゃう!


安い人!(彼の部下の人😓😓😓)


接客業だから、ヒゲ剃りした方が良いよ。


毛が濃い営業さんなんですね。


頭も、ブロッコリー🥦って感じ。ワカメか?


コレがカリフラワーになったら見たいな🤭🤭🤭


まあまあ、元は仲良しさんでした。


奥さんは、何やってんのかな。


浮気、許してるのかな。


風俗も、平気な顔して送り出すのかな。


私の旦那さんには無いことだから、わからない。


モデル妻、最高に、嬉しい事のひとつです!