みな様、いつもブログを見て頂き



ありがとうございますおねがい音譜




みな様のブログをリブログさせて頂きたい



と何回か試みているのですが、



貼り付けはできるのですが、開かなくて



せっかくリブログして頂いた時も



あるのにリブログができないので



投稿だけの記事になってしまってますえーん汗汗



色々ググッたり、YouTube見たり



しているのですが、理解力ないので



未だにできなくてつまずいていますショボーン汗



今更ながら 恥ずかしいです!!




ブログをはじめてもうすぐ9カ月



早いもので  ブログをはじめてもうすぐ



9カ月になりますニコニコキラキラ




スピリチュアルな世界に目覚め、




去年の12月に仕事を辞め、




能力開花を信じてあれこれやってきました!!




新しい事に挑戦すると出鼻をくじかれ




今までにないアレルギーや体調不良




そして精神的にテンションだだ下がりダウン




その中でのらりくらりやってきました笑い泣きあせる




私の本当の願いは、スピリチュアルな力を




身に付け、悩んでいたり、困っている人を




少しでも悩みが解決したり癒してあげられたら




と思っていましたが、なかなかそういう力は




付けたいと思ってもつかないものですね爆笑あせる




そういう力を付けつつ、生活していかなくては




ならないので滋賀県の大津市にある




Bijou  de  Key   先生に 



パワーストーンブレスレットとオルゴナイト




を習いに行き、5月からネットで




販売させて頂いていますおねがい宝石赤宝石紫




先生はこの世の中、何足もわらじをはかないと




と 何足もわらじをはいてるのに まだまだ




畑違いの仕事をするのよと 5足も6足も




はくとびっくり!!



Bijou  de  Key   の Key先生ですラブベル




それから私も  いいアイデアがないかと




試行錯誤して半年になり、




そろそろ形になってきました笑い泣き宝石ブルー




またオルゴナイトの中に龍神フトマニ図龍



など入れて作って行きたいですニコニコ




 


昨日できたばかりの作品はおねがいラブラブ


                                こちら下差し





 作品を載せていきたいので




また 愛ある厳しいご意見ご感想




アドバイスがあれば




お聞かせ頂ければ嬉しいですおねがい龍キラキラ




これからもよろしくお願いしますニコニコラブラブ