みな様、いつもブログを見てくださり


ありがとうございますニコニコ音譜




初めて  京都府の亀岡市にある


出雲大神宮に行って来ましたおねがいキラキラ


車移動なので、スムーズに自宅から


ノンストップで出雲大神宮の駐車場まで


行け コロナ禍の中参拝⛩させて頂ける


のはホント有難い事ですね おねがいキラキラ


私は、島根県の出雲大社にも行ったことが


なく せめて出雲大神宮に行かせ頂きたいと


思っていたところ旦那に連れて行って


もらいましたおねがい!!



出雲大神宮の事を書くつもりが


かなり脱線してしまいますがびっくりDASH!


出雲大神宮の事は次回に投稿


したいと思いますあせる



少し余談になるのですが…キョロキョロアセアセ


旦那は、あまり神社仏閣が好きではなく


旦那が神社に行ってもいいで…と言ってくれ


行く事があるのですが、なぜかいつも


神社に行く道中で言い合いになるのですショボーンあせるダウン


でも、神社に着くと旦那もちゃんと真剣に


神社参拝させて頂いたているのですが ニコニコキラキラ


出来れば神社神社にお参りする前には


穏やかなゆったりとした気分でお参り


したいものです照れ音譜


     ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


旦那が10年くらい前に前世を視て


もらったことがあり、その時は


黒魔術だったと言われましたびっくりあせる


旦那は、腑に落ちたのか 前世では自分は


黒魔術だったと信じています!!



なぜなら・・・ いつも


いい事は当たらないけど、

悪い事は不思議と当たるのですガーンあせる


それは昔からだったみたいで、


私も旦那に言い当てられた事が何回も


ありましたえーんあせる


まだ、ながら運転の規制が緩かった頃、


私が運転 を車 してて、旦那が助手席に


座っていたら私の携帯 携帯 なったので


取って話していたら〝あとでかけたら


いいやん!!  絶対捕まるわ!俺が言ってる


時に早く切った方がいいで! ハップンプン


と言われました。


それから、ほんの数分しかたっていないのに


警察の人に〝ちょっとこっち来て〟と


手招きされ罰金と減点されましたガーン汗


ホントに、ほんの数分のことでしたあせる


旦那が神社仏閣にお参り行く道中で


いつも言い合いになるのは


黒魔術だった前世(闇)と関係があるのか


直感が働いているのかわかりませんが!?


出雲大神宮は 次回に投稿


致します ニコニコ





また 見て頂ければ嬉しいですおねがいベル