京都にある有名な貴船神社奥宮神社


龍珠&龍結び龍紫月ねねさんに



して頂きましたおねがいキラキラアップキラキラ音譜


お参り神社


まずは本宮からお願いキラキラ



本宮右矢印奥宮右矢印結社の順に



行くと良いのだとかおねがいラブラブ






貴船神社は、京都市左京区にあって


貴船川に沿って本宮・結社・奥宮が


建っていますニコニコキラキラひらめき電球キラキラ



水の神様で、御祭神は本宮・奥宮は

高龗神(たかおかみのかみ)

闇龗神(くらおかみのかみ)

龍神様龍ですおねがい音譜




ハァ〜ハァ〜言いながら登りきりました爆笑あせる


澄んだ気持ちいい氣照れキラキラアップキラキラ







龍神様も気持ち良さそうおねがいラブラブベル



手水舎



本宮

ここでもねね様を通して神様からの


メーセージを頂きましたおねがい ラブラブ !!




『貴船』(きふね)は『氣生根』

氣が生ずる根源の地であり、


神様の氣に触れるだけで元気がよみがえる


といわれていますニコニコ音譜

清い氣が溢れでるパワースポットですビックリマーク


貴船山から流れでる御神水に


水みくじを浮かべると文字が


浮き上がって読み取れますウインクキラキララブラブキラキラ


とっても人気があるそうですニコニコベル


私は中吉でしたおねがいキラキラ


貴船神社の水みくじは辛口だそうですが…



続きは

後日に投稿させて頂きますベル(*ˊᵕˋ*)ベル