あの元プロ野球巨人軍の監督長嶋茂雄


さん参拝された事のある

天之御中主尊神社


滋賀県近江八幡市にがありますニコニコ音譜神社



天之御中主神は大宇宙の『天』は宇宙、


『主』は司る者を現し、読んで字のごとく


『宇宙を司る神様』を指しますニコニコ音譜


すべてにおいて中心の天地創造の神様ですニコニコラブラブ


造化三神の内の人柱ニコニコアップ


今年は天之御中主神 をお祀りされている


神社に行くといいのだとかニコニコベルベルベル





手水舎
ひっそりとしていましたが、

入れ代わり立ち代わり4組くらい

参拝されていましたおねがい乙女のトキメキ





舞殿




神馬


本殿

本殿の前にある四角い敷地ビックリマーク


入っては行けない気がして砂利の横を


通ってお参りしましたおねがいあせる






彫刻で鳳凰 !? が両側に彫られていました🕊



多賀大社

滋賀県彦根市にありますおねがいベル


御祭神は 伊邪那岐大神伊邪那美大神が 


ですが、わりと敷地が広いの他にも


お社がたくさんありますおねがいアップキラキラ


ここにも 天之御中主神様


お祀りされています!!




皇大神宮 

三重県伊勢市あります天照皇大神がお祀り


されていますおねがいベル


伊勢神宮は総氏神さまを祀った全国に有名な


神宮ですニコニコ音譜


パワースポットとしても有名で、全国から参拝に


訪れるが後を経ちませんビックリマーク




大嶋神社

御祭神は大国主命様がお祀りされていますおねがいベル


大国主命は、国津神の代表的な神で、


国津神の主宰神とされる!!


出雲大社・大神神社が有名な祭神ニコニコ乙女のトキメキ


縁結びや福の神として名高いおねがい音符





大阪府交野市にある星田妙見宮

は娘が住んでるので何回か参拝していましたが


超穴場でパワーが感じられる


天之御中主命神社に今年はちょくちょく


参拝させて頂こうと思いますウインクラブラブキラキラ