失敗後は反省よりも学習 | 恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛が下手過ぎた男が、沢山の失敗をして学んだ恋愛で悩まなくなった秘訣を実体験を元にお話ししていきます。


こんばんは。


笹川雄太です。


今年は、成長しないとと
考えている人は、行動に移した後の
学習を強く意識してみてください。


恋愛に限ったことではないのですが、
恋愛のことになってしまうと、忘れてしまう人が
多いみたいなので言います。


人は失敗をした時、
一番成長できます。


なぜなら、学びを得るチャンスだからです。


本を読んだり、人の話などからも
学べることはありますが、
自分の経験より勝るものはありません。


学習の濃さが違うと言っておきましょう。


所詮脳みそに詰め込んだだけの知識というのは、
本当かどうか分からないただの情報に過ぎません。


ただ、自分で経験したことは
確信を持てる情報ですよね。


大学の教授が良い例です。


大学には、経済学や
経営学とかありますが、


それを教える教授が、会社を
経営していたりすることはないですよね。


頭の中だけで、考えていても
進展はないので、沢山の経験を積んでください。


失敗は学習をするためにあるものだと
考えれば、失敗を恐れずに立ち向かっていけるはずです。




恋愛指南 TOPページへ