会話が上手いとなぜモテるのか? | 恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛が下手過ぎた男が、沢山の失敗をして学んだ恋愛で悩まなくなった秘訣を実体験を元にお話ししていきます。


こんばんは。


笹川雄太です。


以前から、
会話力は磨いてくださいね。


とお話してきました。


たしかこの記事でも。

恋愛における強みがない男は何を武器にすれば良いのか?



会話が上手い男はなぜモテるのか?


理由は、色々ありますが、
まず、女の子を楽しませることが
できるという理由があります。


女の子を楽しませる手段は
会話だけではないです。


例えば、高級なお店や
オシャレな居酒屋に連れていって
あげるような方法もありますし、


バーベキューや、
華やかななパーティーに
誘ってあげたりするのも良いです。


ただ、経済力だったり
人脈が必要になります。


出会いもなければ、
特別な経済力や、ステータスもないので
あれば、会話で楽しませてあげることが
モテるためには一番近道です。


また、会話力があれば、楽しませるだけでなく、
自分の都合の良い方向性に誘導することも出来ます。


例えば、デートをしていて
ホテルに誘いたい場合は、


女の子もホテルに行きたい気分に
させてから誘うと拒否されることが無くなります。


主導権を握りたがる人にとっては
主導権を握れるのも会話力だと考えてもらって
かまいません。


女の子を楽しませるデートができても
女の子がその気になっていないと
ホテルに誘っても、めんどくさい断り文句がきます。


会話が上手な人ほど、
女の子の気持ちを掴み、


自分の都合のよい方向性に
誘導することができるんです。


恋愛では駆け引きが大切だとか、
主導権を握ることが大切だと
言われていますが、


恋愛経験が浅いうちは
とにかく、会話力を磨くことを
意識してください。


会話が上手になると、
自然と、主導権の握り方や
駆け引きも上手になります。




恋愛指南 TOPページへ