メール(LINE)では口説かないほうが良い? | 恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛が下手過ぎた男が、沢山の失敗をして学んだ恋愛で悩まなくなった秘訣を実体験を元にお話ししていきます。



こんにちは。


笹川雄太です。


今日は大事なことなので
真面目に話します。


今の時代メールやLINEは
連絡手段として、恋愛に必要不可欠な
ツールになりました。


ただ、メールって何のためにするのか
理解していない人が多いです。


口説くためにするのか

デートの約束をするためにするのか


色々な意見がありますが、
単刀直入に言うと、


コミュニケーションをとり、
好意を上げるためにするものです。



女の子は好意のない相手とは
デートすらしたいと思ってくれません。


ですので、会うことを目的に
する場合も、結局好意をあげるという
作業は必須になります。


ですので、本当は、
メールで口説くのも
メールで会う約束をするのも
やっている作業は同じなんですね。


ここを分かっていない人がどうも多いみたいです。


詳しくお話します。


下記の記事を読んでみてください。


メール(LINE)はデートをするためのツール?好きにさせるためのツール?


「いいね」と思ったら、クリックお願いします。



恋愛指南 TOPページへ