優しくてモテる男と優しくてモテない男の違い | 恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛が下手過ぎた男が、沢山の失敗をして学んだ恋愛で悩まなくなった秘訣を実体験を元にお話ししていきます。

優しくてモテる男と優しくてモテない男の違い



こんにちは^^


笹川雄太です。


情報社会と言われている今の時代
色んな意見が飛び交っています。


モテる男の優しいからモテる。

モテない男は優しいからモテない。


どっちが本当なのか
困惑してしまいますよね^^;


表面的な言葉だけを見ると
どちらも正解ではあります。


ただ、優しいからモテる男と
優しいからモテない男には違いがあります。



まず、優しいからモテない男になってしまう
理由としては、


ギャップが全くないことが大きな理由でしょう。


・優しいけど、それだけ

・優しいけど、頼りない

・優しいけど、一緒にいても楽しくない

・優しいけど・・・・・・・・


こう思われてしまうと
よく言われる"いい人"で
終わってしまう可能性が非常に高いです。


だから、


・優しいけど、面白い

・優しいけど、頼りになる

・優しいけど、男らしい一面がある



というようなギャップを作っていかないと
いけないんですね。


そのギャップを作るためには
どうすれば良いのかというと、
とにかく、会話で楽しませられる男になることです。


経験上、会話で楽しませることが
一番楽に口説けます。


頼りがいや男らしい一面を
アピールするのも全然悪くはないのですが、


間違ったアピールをしてしまうと、


講釈だけ垂れる男になってしまったり、
ナルシストだと思われたり、
感じの悪い男だと思われてしまうことがあります。



ですので、安全なのは
会話で楽しませることです^^



「いいね」と思ったら、クリックお願いします。



恋愛指南 TOPページへ