美容師の口説き方 実例解説付き | 恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛が下手過ぎた男が、沢山の失敗をして学んだ恋愛で悩まなくなった秘訣を実体験を元にお話ししていきます。



こんにちは^^


笹川雄太です。


今日は、美容室の落とし方について
お話しようと思います。


美容師と言えばですが、
カワイイ子が多い!!


さびれた美容室に行くと
個性の強い外見の女の子が多いんですが


スタッフも多くて
そこそ流行ってるお店に行くと
カワイイ子が本当に多いなと思います。


まさか、ブスは働きたくても
働けないんじゃ・・・・・・


まぁ、"美"を売りにしてる商売なんで
可能性はなくもないですね。


とにかく、変なキャバクラに行くよりも
下手をしたらカワイイ子が多いです。


美容室は。


で、美容師の口説き方なんですが、
基本は、お店の外で出会ったほうが簡単です。


一番、手っ取り早いのは
ナンパかネットですね。


なぜかと言うと、
美容師さんは、


■仕事が忙しい
■社内恋愛禁止
■お客さんとの恋愛禁止


っていう厳しい条件があるからです。


なので、出会いに飢えてるんですね。


だから、ナンパに成功したなら
よっぽど下手うちをしない限り
口説けます。


ただ、

ナンパが出来ない><
ネットも上手くいかない><


という方のために、過去にお店の美容師さんを
口説けた時に事例をお話します。


僕が口説けた女の子がいたお店ですが、
繁華街の中にあるお店でした。


そして、美容師さんも、
10人以上在籍しているお店でした。


今、考えると
美容師さんが多いお店のほうが
良いんじゃないかと思います。


理由ですが、人が多いため
こっそり連絡先の交換もしやすいからです。


勿論、仲良くなってからの話です。


で、僕がやったことは、


・指名を何回かしてあげえる

・差し入れを持って行ってあげる


この二つです。


指名をすることは、マナーみたいなもんです。


連絡先を聞いてきたのに、他の美容師さんを指名
してたら、いい気はあまりしないでしょう。


そして、ドーナツのような軽い差し入れを
行く時に持って行ってあげるということもしました。


美容師さんって、接客業なので、
あまり落ち着いてご飯を
食べてる時間がないんですね。


ですので、軽くつまめるものを
持って行ってあげると、喜ばれるんですよ。


上記でお話をしたことをして
何でも話せる関係になりました。


そして、ある日、お店が閉まるちょっと前の時間に
行って、髪を切ってもらった後、コンビニに行ったら
僕が指名した子もたまたま来てたんですね。


その時に連絡先を交換しました。


ある程度仲良くなったらお店の外であれば、
問題なく連絡先を教えてくれます。


美容師に限らず、
他の接客業や水商売の女の子も
同じなんですが、


接客中はとにかく、仕事モードだし、
周りの目も気にしますので、
連絡先を聞くことが難しいです。


だから、お店の外で連絡先を
聞くことにしたんですね。


じゃあ、どうやってお店の外で
偶然を装って会えば良いかと言うと、
接客をしてもらっている最中にさりげなく聞くんです。


例えば、


「やっぱり、美容師さんって、お昼ご飯食べる時間とかってあんまりないんですか?」

「そうですね。あまりないんですよ^^;」

「大変ですね。今度差し入れ持ってきますね。」

「ありがとうございます。笑」


「じゃあ、いつもお昼食べてないんですか?」

「空いた時間に、近くのコンビニで適当に買ってます」


「じゃあ、あそこのローソンの常連さんですね」

「はい。笑」


というような会話をしたとしたら
近くのローソンによく行くんだなということが
分かりますよね。


上記のようにして、さりげなく聞いていくと
女の子の生活パターンがなんとなく
分かってきますので、そこに合わせます。


すると、お店の外でも会うことが出来ます。



あと、相手との距離感を正確に分析出来るなら
店内でもトイレに案内してもらう時に連絡先を
聞いてしまうのも手です。


お店の子を口説く時は、
とにかく、回りの店員さんやお客さんに
気づかれないようにこっそりとするのがポイントです。


あと、接客中のトークで、
どれだけ仲良くなれるかもポイントです。


会話に自信がない場合は
まずトーク力を身につけるとこから始めてください。


「いいね」と思ったら、クリックお願いします。



恋愛指南 TOPページへ