大晦日のクラブ | 恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛が下手過ぎた男が、沢山の失敗をして学んだ恋愛で悩まなくなった秘訣を実体験を元にお話ししていきます。




おはようございます。



笹川雄太です^^



本日は、過去クラブでゲット
した時のことをお話します。



ゲットをしたのは、大晦日です。




大晦日はカウントダウンをやるので
女の子がいっぱい来ます。




よく一緒にナンパをする友達と行ったのですが
クラブは声をかけても、反応が良いからすごく簡単です。



ストリートナンパを頑張っている人で
声かけは平気で出来て、
連絡先を聞き出すことまでは出来るけど、


連れ出しが出来ない


という人に凄くオススメな場所だったりします。



というのも、女の子の方も
ナンパをされに来ているような子がいたり、
街で声をかけられても、無視するけど、クラブならOK♪



という子もいたりするからです。



クラブのコツは、踊っている女の子よりも、
隅っこでお酒を飲んでいる女の子や
トイレから出てきた女の子に声をかけることです。


踊っている女の子は、
踊るためにクラブに来ていることが多いからです。


なので、話は聞いてくれるけど、
ナンパについていくより踊りたいんですね。


(皆ノリは、良いからノリよく声をかけたら無視されることはありません。)



一方、隅っこにいる子というのは、
クラブにあまり来ない子だったりすることが多いので
暇をしているんですね。



ですので、お酒を奢ってあげて
テンションをあげて、ノリよく話してあげれば
女の子も楽しいと思ってくれます。



そこで、話が盛り上がってきたら


「抜けて、バーで飲む?」


って聞いてしまえば良いんです。



大抵の場合は、「いいよ^^」と言ってくれます。



僕の場合は、



最初に2人組の女の子に声をかけて仲良くなる



仲良くなった所で、踊りたいと言っていたので、他の子に声をかける



色んな子と仲良くなる



カウントダウン



友達が、新しい女の子を3人ほど連れてくる



その内の一人と友達がいい感じになり、抜け出す



僕取り残され、残りの二人は明日用事があると言い帰ってしまう



最初に声をかけた女の子2人組と再び出会う



年明けということで、凄くテンションが高い



一人が、僕と抜け出したそうだったので「抜ける?」と聞く



「うん。抜けたいけど友達がいるから・・・・・」



ということで、友達の女の子と3人で抜け出してバーへ



1時間ほど、飲むのと友達の女の子は始発で帰る



残った僕達はホテルへ♪



上記の流れでした。



クラブは、女の子もお酒がいっぱい入るせいで
かなり酔っていることが多いです。



ですので、抜け出せそうな時はなんとなく分かります。




二人で抜け出してさえしまえば
あとは、こちらのものなので、
90%以上の確率でエッチできます。




出会いがない方
素人の女の子とエッチがしたい方



来年の大晦日はクラブへ行ってみてください。



絶対に出会えます。



そして、その日にエッチができなくても
簡単に仲良くなれますので、後日デー出来る
可能性も高いです。



「軽い女の子は好きじゃない」


という方も、一度は経験しておくと良いと僕は思います。



食わず嫌いは、もったいないですよ^^



真面目な彼女を見つけたい方も
色んな女の子がいることを実際の経験で知ることで
女性を見る目も肥えてきます。



笹川雄太でした。


ps

クラブのカウントダウン
初詣
クリスマス
花火大会
学園祭




このようなイベントごとは、比較的簡単に女の子と仲良くなれるので
中々出会えないという方は、一度足を運んでみてください^^




「いいね」と思ったら、クリックお願いします。



恋愛指南 TOPページへ