病院に行って来ましたぁ~♪

1ヶ月に1回だった検診が、7ヶ月に入ってから

2週に1回のペースに変わったよ。


前回の検診は記事にしなかったんだけど

エコーを見たら逆子だったの。。。

先生に

『まだお腹の中で動き回っているから大丈夫だけど

26週~28週になってもなおらなければ逆子体操しようね~』

って言われていて、ちょっと心配だった。


でも今日行ったらちゃんと頭が下になってたよにん

おりこうさん♪



なんだかんだでもうすぐ8ヶ月になるんだよね~

はやいはやいっっっっ!

4ミリとか9センチとかって、とっても小さかった赤ちゃんも

今ではなんと35センチ!体重1029グラム!

大きくなって、蹴りも強くなってえ゛!ちょっと痛いわ泣


ゆうの声ももう聞こえてて、羊水の味なんかも赤ちゃんなりに

感じているんだって~

もうしゃっくりとかもするんだよ!!

お腹がピク・・ピク・・・ピク・・って定期的に動くの。


なんだか凄いな。。。


胎動を感じてても、お腹が大きくなってきても

いまいち実感が沸かないと言うか、

存在は感じるんだけどほんとにゆうが産むの?って感じですっ!

ドキドキ・・・


産まれても、この子がゆうの子なの?って

しばらくは信じられない気持ちになりそう~


でもおっぱいあげたり、抱いたり。。。すごく楽しみ☆


だから・・・・はやく名前決めなきゃ・・・

(〃∀〃;)キマラナイ。。。


ダーリンも未だに自分の子が産まれるなんて

信じられないんだろうな~

ゆうは胎動感じててもこんな感じなんだもん。

ダーリンはもっと実感ないよね~



えっちぃはね、なんとなく怖い感じがして出来ないって言うから

ほんとにずっとしてないよ~

ゆうもちょっと怖いし、ダーリンがしないでいられるなら

このまま我慢してもらおうって思ってる。


でもおふぇらはしたよ【・´艸`・】ワラ

久しぶりのちんちん。。。すご~くおいしかったハート


ダーリンのおちんちん、大好き(〃ノωノ)

またナメナメしたいにゃハート



( ´艸`)ではまたね☆