ドキドキしながら2回目の検診に行ってきました、
ゆうです(ノω・、)

前回の記事では不安をぶつけまくりですみませんでした。
あたたかいお言葉を頂き、涙、涙でした。
皆様からもらった言葉を胸に病院へ。。。

内診台に乗りエコーを入れられ画面に集中・・・

そこでビックリ仰天!
Σ(゜д゜;)

赤ちゃん・・・大きい!!


先生:随分育ったね~
ゆう:心臓は?
先生:ちゃんと動いてるよ!順調!
ゆう:。o゜o(´□`*)o゜o゜о

良かった。。。大丈夫でした。。。
それどころかあまりにも早い成長ぶりに驚きました。

ゆうは
仕事で動きすぎて赤ちゃんが大変なんじゃないかとか
勢い良く動いた拍子に心臓止まっちゃうんじゃないかとか
心配でした。

でも実際はその適度な運動?が血液循環を良くして
赤ちゃんに新鮮な血液を送っていたそうです!

安静にしすぎて血液循環が悪い方がよくないって。

良かった。。。(*´ー`*人)


そして、
立派に成長した赤ちゃんの大きさから推測し予定日も確定!

通常なら9週か10週で決まるといわれているのに
たったの8週で決定するほど立派だと太鼓判も押されました。

妊娠届けももらい、母子手帳をゲット♪
ようやくお母さんと認定されましたよ☆
(〃ノωノ)

今週に入り、さらにつわりがひどくなりましたがううっ...
ダーリンがすべての家事を引き受けてくれて、
『もう少し辛いけど頑張って』って毎日声をかけてくれて、
おまけに頑張ってるゆうに
ネックレスまで買ってきてくれました泣

ダーリンの方が頑張ってるのに・・・
(ノДT)ありがとう。。。
甘えっぱなしのゆうです。

つわりが終わったらいっぱいいっぱい尽くしたいと思います!


仕事も今年いっぱいと言わずに引き継ぎが見つかれば
すぐに辞めることになりました。
なかなか引き継ぎは見つかりませんが・・・汗


では、最後に
6週目の赤ちゃんと8週目の赤ちゃんの比較を・・
ご覧ください( ´艸`)

ゆうの赤ちゃんだよWハート


6週目。
三日月のような袋のなかにいた小さな小さな赤ちゃん。

これが8週目には・・・



こんなに大きくなっちゃった♪
それでもまだ親指の第一関節程度の大きさ☆

早く逢いたいです(〃ノωノ)