お久しぶりです☆

みんな元気でしたか?


たくさん頂いたコメントのお返事ずっと出来なくて

ごめんなさいっ!(ノ_・。)

有り難く読ませていただいています♪


そんな中に

『最初はエッチ記事目的でしたが今は赤ちゃんが気になります』と

とっても嬉しい言葉を見つけようやくPCを開く事が出来ました!


ゆうの想いをズバリ分かってくれていて

凄いな~ってビックリしたんだよ!


妊娠してエッチな記事が書けなくなったから

みんなもう来てくれないんだろうな・・・って思うと

なかなかブログ書く気になれなくてね。


そうじゃない人もいるんだって

元気をもらいましたにんありがとう!


ゆうの記録を残すためにもまた少し頑張って更新しようと

思いました+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。


お仕事やめたら

過去話記事いっぱい書くつもりです♪

過去話は盛り上がる事間違いなしっ!笑。

エッチもありです( ´艸`)

ゆうがどんどん壊れていきますからね・・・お楽しみに~


さて、

ゆうはなんとか頑張ってます~・・・


つわりがひどく1日中ベットで寝ていることもあります。

とにかく何も食べられないのが苦痛。

食べたいけど気持ち悪い感じです。


でも、そんなゆうの辛そうな姿をみて

ダーリンもパパとしての実感が出てきたのか?

率先して家事を手伝ってくれるようになりました♪


仕事もやめたら?

とも言ってくれました・・・・が

今年いっぱいは頑張るつもりですσ(^―^;)

なかなか急にはやめられないものです。

ただ会社には伝えて無理しない程度にしますね☆


文句も言わずに手伝ってくれるダーリンでよかった・・・

思いやりって大切ハート


中には家事が出来ない事に腹を立てて

文句や小言を言ったり、浮気に走ったり・・・

そんなパパもいるようで、話を聞くと辛いです。


つわりは大体16週までには自然治癒する事が多いから、

その期間だけでもちょっとお手伝いしてもらえると助かります。

(゚ーÅ)

思い当たる方がいれば・・・ぜひお願いねニコッ

お願いします!


そしてゆうのお腹の中では

短期間に、もの凄いスピードで赤ちゃんが成長しています!


先週やっと心拍が確認できたばかりなのに

今では手がニョキっと生えて、指はないけど水かきのような

ものが出来て、手のひらや足が形成され始めたよ。

目や耳や上唇の形成も始まり、頭と胴体が区別され始めて2頭身に。

脳や、腎臓、胃などの臓器も徐々に分化して

心臓は4つの心房に分かれ、肺動脈から大動脈が分離。


たったの1週間だよ~

凄い!

画像を見つけたので平気な人は見てみる?

苦手な人はスルーね☆


ゆうの赤ちゃんじゃないからね!笑


ラングマン人体発生学第9版 より引用



すっかり人間らしくなったよ♪


これは大きく見えるけど

頭のてっぺんからお尻までの大きさが13ミリしかないの。


でも頑張って生きてる。


なんと来週にはモゾモゾ動き出すんだって!

胎動としては感じないけど赤ちゃんは動いてるって。


ホントに凄いな~・・・


こう思うとつわりになんて負けてられないよ♪

ママも頑張らなきゃね☆

ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ


ではまたね☆