ゆうの恋愛履歴書。

過去の話。


ずっと放置してたんですけど、

久しぶりに『書こう!』と思いました。


今は高校1年の話の途中です。

初体験満載のヒロ君との付き合い。



久しぶりに続きを書こう!と思った理由は3つ。

ひとつめは

この前までTVでやってたラストフレンズを見て、

あの嫉妬深い男の子とヒロがちょっと・・・似てたから!

(あんなにひどくないよっ!ちょっとだけ?たぶん。)

ゆうが嫉妬や束縛を毛嫌いするようになった原因はヒロです汗


2つめは 

最近、ヒロの弟のまさ君にバッタリ行き会ったから。

色々思い出しました。

まさ君は、相変わらず可愛い子だった(●´ω`●)ノ

ヒロはまさ君からゆうと会った事を聞いたんでしょうね~

ゆうの職場に現れました!!!

偶然にもゆうが休みの日だったから会わずに済んだけどね。

Σ(・ω・;|||びっくり。。


3つ目は

ダーリンとの出会いが知りたい!とメッセくれた人がいたから♪

まだ高1の話なのでダーリンと出会うまでにはまだまだ時間が

かかるけどσ(^―^;)

少しずつ書いていくね!!

ダーリンと付き合うとき、これまた大変だった~。。。

そして運命だった~(*´ー`*人)好きッ

と期待させつつ・・笑!



そして放置してた理由は

前、コメントに『作り話書くな』とカキコされたので

書く気になれずにいたから。でも気にせず復活です☆

だって嘘じゃないし。全てゆうの実体験です。過去です。

詳しく書きすぎて同級生に読まれたらバレるかも。。。

ドキドキ・・・


過去話は

気が向いたら書く感じなのでUPするときはまとめてするね~

飛び飛びだと内容分からなくなるしね。


じゃ、今から書くよ~!頭の中では4話出来上がってる。

明日のお昼辺りにまとめてUP予定です☆