この前のもしも。。。 の記事に対するコメント。

生まれ変わっても男がいい!という人が多くてビックリでした!


え?そうなの?

そんなに男の人の世界って楽しいの?

ゆうも体験してみたくなりました!!


でも、女もいいよ( ´艸`)♪

エッチの気持ちよさが全然違うってよくいうでしょ?


TVで島田し○すけさんが言ってました!


自分の耳の穴に指入れてほじってみ?

指は男のアレや!耳の穴は女のアレ。

お互いに擦れてるのに、気持ちいいのは耳!

全然ちゃうやん!

そんだけ気持ちいいねんな~


ってね♪

妙に納得しちゃった(〃ノωノ)

面白いね!


男と女の違い。面白い!

ゆうが思った事、体験した事少し書いてみる。


男の人は2つの事を同時に出来ない。

TVを見ながら雑談したり、PCしながらTVみたり出来ない。

元々、2つの事が出来ない生き物なんだって!


だからね、よくこんなシーンあるでしょ?

【ちょっと!あなた!聞いてるの?】

【飯食ってる時にいうな!】とか。


奥さん&彼女が真剣に聞いて欲しい事があっても何かしてる時は

まともに聞いてもらえない。


ところが女ってね、2つの事同時に出来るんだよね!

ゆうなんてブログ書きながらTV見てるよww

ケーキ食べながら友達と話して携帯でメールも打てる。

だから男の人も当然できると思ってたの。

でも出来ないんだよね!


だからね、本当に聞いてもらいたいことがあるときは

あらかじめ【話があるから暇な時に聞いてね!】っていうの。


『なんで真剣に話を聞いてくれないの?』とイライラ気味の奥さん!

これ試してみて♪

顔を引き攣らせながらドキドキいっぱいで

『は・・は・・話って、何?』と、聞いてくれるからね( ´艸`)ウシシ♪


反対に、

『女って難しい~めんどくさい~気持ちが分からない!』

なんて思っている男性陣♪


色んな場面で思うことがあるだろうけど、例えば

*どっちがいい?と洋服を決めさせてるのにえ~そっち?とか言う。

*『なんでだと思う?』『これ、な~んだ?』とかどうでも言い事を聞く。

*愚痴を言ってきたから的確にアドバイスしてるのに機嫌が直らない。

などなど。かな?


なんでこんな事が起こるかというと~

女の人はね、一緒になって物事を考えもらったり、

愚痴をうんうん!そ~か。大変だね。と聞いてもらいたい事が多い。

実はただ単に聞いて欲しい!という思いが強いの。

結果や適切なアドバイスなんていらないんだ。

自分でもその物事に対する答えは出てる。

でも話合いたいくて、聞いて欲しい場合が多い。


だけど男性はすぐに結果を出す!

悩んでる事に対して的確に答えを言ってくる。


女性側の意見としては話を聞いてもらいたいだけ。

でも男性はそのことの答えを出してしまうので話が終わっちゃう。

ここで意見が食い違う。


だから、女の気持ちが分からないという男性陣♪

もしも女性から相談を持ちかけられたら

答えなんて出さずに、上の空でもいいから返事だけするべしw

これで解決!


石○純一さんがモテるのは、

話をよ~く聞いてくれるからだよ!笑。


明石さ○まさんも言ってたよ!

愚痴を聞ける男がモテる!とね( ´艸`)

じつはその通り。


彼氏の相談を男友達にした。

結果、その相手と付き合うことになった。

なんてよくあること。

話を聞いてくれる男性に惹かれちゃうのが女って生き物。


以上。

勝手な独り言でした(〃ノωノ)