M男くん。。。

性質もドMだけれど名前もMくん。


ゆうがドコに住んでて何をしててどんな人なのか

全部知っていながらこのエロなブログを読んでる唯一の人。

いや、実際にはゆうが読ませてるんだけどね!

ゆうの全てを知ってる後輩くん。


今日、偶然会いましたww

こんなエロなゆうが何事もない顔で通り過ぎると

そっとうつむいた。。。


( ´艸`)可愛い~はーと×2

シカトプレイです!

今度はさりげなく近づいて、お尻をガバっと掴んでみようかしら♪

もちろん無表情で!笑。


ドMなゆうをドSに変えてしまうくらいのM男なんです。

エッチな関係はありません!

ただの友達?です。

前にご主人様との3Pに誘ってみたけど断られました!

まだ若すぎたみたい♪

と言う事でご主人様がどんな人なのかも知ってる人です!


いつも無表情な顔をして、何を考えてるのか分からなくて

真面目一筋でエロさが一つも感じられない。

ゆうはそんなM男くんに違和感を感じた。

【ホントはドエロなんじゃないの?】

【こんな真面目な人はきっと裏がある!】

【ムッツリすぎていつか欲望がはじけるのではないか?】


見た目の真面目さが何だか気になったので

仲良くしてエロをたくさん教えてみました(〃ノωノ)


それでもあまりエロさは育たないんだけどね。

控えめなのかな?


今日、M男くんが写ってる写真をたくさんみました。

全ての写真が“無表情でピースチョキ


楽しいの?楽しくないの?

全く分からず、笑っちゃいました(σ≧∇≦)σ

そんな人。


素直で可愛い後輩ですハート

彼の将来がなんだか気になって気になってw

応援してるよ!影ながらね☆

エロももっと教えちゃうよっ!


前に一緒に海に行ったとき、

乳首がみえるようにしたのはわざとだよ( ´艸`)

車の中で寝たとき、寄り添ったのもわざとだよ!寝たふり。

そんなゆうの意地悪にドキドキしてたよね!

可愛い(*´Д(Д`*)ゝギュッ♪



と!!!

今、ご主人様からメールが来ました!

久しぶり♪


内容は

手紙このスカート履いて!


photo.jpg


お尻みえてるよ~~~~~っ!

スケスケだし。(/ω\)


このスカートを履いてバイブ突っ込んで

ノーブラで乳首を立てながらアダルトビデオを借りに行け!

と言われました(/ω\)


ラブレターむ~~~り~~~~!

と言いつつヌレヌレです(〃∇〃)



ど~しよ~毎日おにゃに~(*v.v)。してる。。。




※コメ返し遅れてます!ごめんね(ノ_・。)