おとといの夕方。


病院の先生から電話がきました。


なに?嫌な予感( p_q)

すでに凹みぎみ。。。


先生:この前の血液検査の結果が来ました~

ゆう:はい。。。

先:風疹の抗体が16倍だったんだよ!

ゆ:え?

先:非常に少ない数値でね。。。

   抗体はあるといえばあるんだけど、

   もし、妊娠中に風疹にかかったら大変。

ゆ:はい。

先:予防注射しないと!

   ただし、予防注射したら2ヶ月は避妊!

   妊娠しないようにしなきゃ!

ゆ:え~(_ _。)

先:年齢的にはね、避妊してる場合じゃないからって

  このまま予防せずに突っ走っちゃう人もいます。

ゆ:そうなんだ~

先:もし今回妊娠してたとしたら、それは神様の思し召しと

  いうことでそれはそれで仕方ないけど。

ゆ:はい。

先:これは生理中に注射するから、来るときは電話して!

ゆ:はい。。。。


ゆう、大ショック(ノДT)


こんなに子供が欲しいのに2ヶ月も避妊?

そんな精神力残ってない。。。


妊娠初期にね、風疹にかかると先天性風疹症候群っていって

赤ちゃんが奇形になっちゃうんだって。


なのに、避妊なんてしたくない!って思ってるゆうがいる。

焦ってる。


よく焦らないでって言われるけどそれは無理だよ。


赤ちゃんのためを思って!

それも分かってる。


でも。。。


大体、今まで普通に生活してて何十年も風疹なんてうつらないのに

妊娠中のそれも初期3ヶ月の間にかかるなんて

そっちの方が確率低いんじゃないの?

とも思っている。


風疹にかからないように気をつければいいんじゃないの?

とも思っている。


なんとか予防注射をしなくて言いように考えちゃう。

はぁ。。。ダメだよね。そんなの。。。


今回、妊娠してればいいのに!

とても強く願っている!


気分が落ち込んで仕事にも行きたくなかった。


そんな中、ダーリンにエッチに誘われて

ちっともしたくなんかなかった。。。。。のに。


まさか

あんあん。。。いい~はぁ


なんて、3回もイカされちゃうなんてハート

このときはまだ思ってもいなかった。



続く。