ダーリンが実家に帰ってゴルフに行く前の日。

エッチしましたはーと


内容はいつもと同じようなので書かないけど

ゆう、分かった事があって。。


いつもダーリンへのフェラで始るエッチ。

たまにはゆうからせめてもらいたいと思って

今回はすぐにしゃぶりつかないで仰向けで待ってたの。


そしたら、ダーリンも待ってる~

(-"-;A

その間が嫌でゆうはいつもしゃぶっちゃうんだよね~


そして69。

ゆうはクリちゃんを剥いて直接舐められると痛いの。。

敏感なのかなんなのか、とにかく痛くて感じない。


ゆ:ダーリン、痛い。。

ダ:なんで?これは?

ゆ:痛い。。。

ダ:全然少ししか舐めてないよ~

ゆ:でも痛いんだもん( p_q)


その時、もう少し下舐めて~って言えば良かった。

でもダーリンはちょっと潔癖なところがあって、

ゆうがいっぱい濡れてるの舐めるのは嫌そう。。


勝手に思ってるだけかもしれないけど、

ベロを細くしてクリちゃんだけを舐める事が多い。


元彼でクンニが全く出来ない人がいて、その時のショックが

頭の中をよぎっちゃうとダーリンに

【もっとやって~】って言えなくなっちゃう。



でも、舐められて痛くないときもあるんだよね~

なんでかずっと考えてみた。


分かったよ~

ゆう、全く焦らされずに舐められてるから痛いんだ。。


いきなりクリちゃんだけをペロペロされてもダメ。。


ねえ~ダーリンにどうやって伝えればいいの~

(ノДT)


もともと自分の気持ちを素直に伝えるのが下手で

恥ずかしがりやで我慢しちゃう性格だけど、

これからもダーリンとのエッチを楽しみたい!


ストレートに言ってダーリンが傷ついちゃうのは避けたい。

どうやって伝えればいいんだろう。。。


AVとかみながらするといいんだけど。。


なんて、ちょっぴり悩んでいます。


そして、体調ですが

高温期に入り、7日連続で体温が37度を越えています。

このままあと5日、37度が続けば妊娠の可能性が高いです!


このお天気のいい日に37度熱があるとカラダがだるくて

とにかく暑い~


でも冷えに弱い卵ちゃんを守るため、とにかく温めてますあひる


そして、食欲があって常になにか食べてる状態~

そのおかげでとにかく太っていってます。

(x_x;)ヤバイ。。


だからアメンバー記事更新できないの~

ごめんね。。



200801301307000.jpg
これは前の写真~