ちょっと。。。というか凄く恥ずかしい事なんだけど。。

(/ω\)聞きたい事があるのです。。


あのね。。。

昨日、記事書いた後おにゃに~したのね。


無修正の動画サイトを見ながら。

(*v.v)。

登録してないからサンプルだけしか見てないけど

女の子の気持ち良さそうな顔と声はヤバイ。。


どんどんおまんこが熱くなってドクドクしてて。。


でも、すぐにでも触りたい気持ちを我慢して色々見てたのね。

一人焦らしプレーですよ(・・。)ゞ


ドクドクしてるのを放置して動画見てて、

もうね、膣はキュ~キュ~締まってるし

クリちゃんは大きくなってて大変っ!


1人エッチしてる女の子を見ながら

いよいよ自分のクリちゃんをいじったの。


で、


あっという間にイキそうになって膣がキュ!って締まった時、

ちょろって生あたたかいのが出たんだけど

(゚Ω゚;)


おもらし??????


Gスポは刺激してないからおもらしなの?


でもおしっこが出たのとはちょっと違う感じだったから

潮??


クリちゃんだけでは潮は吹かない?


イッた後もしばらく膣がキュ~キュ~締まったよ!


おもらしなの~~??

恥ずかしすぎる。。。。



でも、こうゆうのおにゃに~じゃなくて体験したい~

((>д<))


その前に、あの短いサンプル動画でイケちゃうゆうは

ホントにエロですね。。。