今日、おまんこウズウズ。。。

おにゃに~したくなっちゃって。。。


スカート履いてね、ノーパンで立ちながら

クリちゃんイジイジ。。。(/ω\)


すぐに足がガクガクしちゃって、閉じたくなって、

でも【ちゃんと立ってろ!】と謎の声。。。


妄想相手がいじわるするの。

垂れてきたら、舐めてやるって。。。(*v.v)。

【ちゃんと声だせ!】って。。。


ゆう、想像したらどんどんじぶんの世界に。。


ああ~おまんこいい~

感じちゃう。。。


いい~っ!もうダメ~

イッてもいいですか?


なんて(〃ノωノ)はずいぃぃ


あ~あああ~イク~っっ~!


ひくひくおまんこでペタっと座りこんだゆうを

後ろからそっと抱きしめてギュッてして、

【愛してるよ♪】って。。。


気持ちよかったよ!

えおぶいいうさブルーハート3



ゆうね、クリちゃんも気持ちいいんだけど、

クリちゃんから割れ目につながってるところで

ザラザラ?ボコボコ?してるトコがあるんだけど~

そこをゆっくり舐められたらすぐにイッちゃうよ(/ω\)


おちんちん入れられてるときも

そのボコボコにすれる体位の時はイッちゃうキラキラ


それをダーリンに教えたいんだけど。。。

恥ずかしくてまだ言えずに。。。

なかなかイカせてもらってないな~


あとね、おもちゃも欲しいのに~言えない。。

おちんちんの形してるやつは苦手なの~

冷ややかで機械的な感じがちょっと。。

ゴムのヤツならいいのかな~?


ピンクローターで十分なんだけど(*´σー`)


目隠しして、手足縛って、何回もイカせてハート1



↑明日には消します~【消しました】


あっ、明日のお昼あたりに目次直したりするから

更新情報が大量にいくかも~

設定してる人、ご迷惑おかけします。。。許してね♪



おやすみ☆