今日はちょっとダーリンの事を書きますにん


ダーリンはゆうを束縛もしなければ独占もしない。

例えばゆうがキャバクラで働いて、男の人と

イチャイチャしたとしても、何も言わない。


AVはどうかな?σ(^―^;)

さすがにこれは聞いたことないけど、

仕事と割り切れば怒らないと思う。


夜遅くまで遊んでいて、朝方帰ったとしても怒らない。

『楽しくてよかったねハート』って言ってくれます!


ゆうはこの状況がとても心地いいの♪

周りの人は

『それってダーリンはゆうの事好きじゃないんじゃないの?』

って言います。。。

でもね、違うの。


今まで出会ってきた人は、

ちょっと仕事が長引いただけで、電話をしてきては

どこで何をしてるんだ!と怒る。。。

職場の男性にまでヤキモチを妬き。。。

友達と遊びにいくのにもなかなか許可がおりず。。


そうやって自分の気持ちを押し付けてくるばかり。。

そしてちゃっかり自分では浮気をして。。


悲しかった~嫌だった~苦しかった~


だからゆうは束縛される事がトラウマのようになり

独占される事を嫌がるようになりました。


ダーリンは違う。

ゆうを信じてくれてる。

遊びたいなら遊べば?俺がいいなら傍にいれば?

って感じなんです(*´Д(Д`*)ゝギュッ♪


でもでも、そんなカッコいい事を言いながら、

ゆうの帰りが遅いと、こっそり待ってるんです!

いつも早寝なのに、TV見てたフリとかするんです!


チラッとみえるそういう愛情によってゆうは深くダーリンを

愛せるんですラブ


そんなダーリンを見習ってゆうも変わったと思う。

束縛をして来た男の人には束縛返しで愛情を表現してきました。

そんな事をして何になるのか。。。

お互いがお互いを傷つけてるのにね。。。


今はダーリンが楽しい時、楽しい顔をしてる時、

楽しんでるだーりんを見てゆうも楽しくなります♪


日曜日のたびにゴルフ。

自分の趣味に全力を尽くして遊ぶ。

家には寝に帰る状態。


ご自分のパートナーがこんな日常を過ごしていたら

みんなはどうする??

よくTVやドラマとかで怒る人っているでしょ?

たまには家の事もしてよ!とか、かまってよ!とか。。。


言っちゃったら逆効果なんじゃないかな~?ってゆうは思うの。

言えば言うとおりにしてくれるかもしれない。

でも言われた方は自分のしたい事を制限されて、機嫌を伺って。。。

そんなのかわいそうだよ~


ゆうはダーリンが毎週ゴルフに行っても平気!

だってすっごく楽しそうな顔してるんだよ~にん

帰ってきたときにどれだけ楽しかったか話してくれるんだよ~


そんなダーリン見てゆうも嬉しいの♪

一緒に楽しくなれるの(*´ー`*人)好きッ


『良かったね~楽しいね~』って一緒になって言ってあげるとね、

いっぱい出かけて寂しい思いさせたからって、

どこかに連れて行ってくれたり、家事を手伝ってくれたりするよ!


人を羨んだり、強制したり、憎んだり。

そんな事は人生に必要な~い!

そのほうがずっとずっと幸せになれる♪


そう思わせてくれたダーリン。。。

やっぱり凄い!(*´σー`)



↑後で消すかも。