昨日の事。

不安を抱えた仕事帰り。。。

相変わらずお腹はチクチクと痛む。


妊娠か?病気か?排卵か?


そんな気持ちをフッと忘れるような出来事が起きた。


車での帰宅。

50分くらいの道のり。


ガソリン安くなったな~と

ふと寄ったガソリンスタンドで彼に出会った。


いらっしゃいませ~


色が白く、さわやかな顔立ち。。

笑顔が可愛い。。


ゆうのタイプじゃない。

ゆうはジャニーズのような綺麗なお顔立ちより、

男くさい方が好きです(〃ノωノ)


ゆうはいつのもようにツン!とした表情で

相手の目を見る。。。


そのゆうの目を、クッ!と見つめ返した彼。。


(/ω\)

見れない。。。彼の目を見れません。。


すぐに目をそらしたゆう(〃ノωノ)

でも彼はずっとゆうの顔みてる~~~っ!


彼の方を直接見なくても横目で分かるでしょ?

ずっと見られてるのが分かる。。


は・・恥ずかしい。。。(*v.v)。


車の傍を離れる時もじっと見ながら移動してる~


彼はゆうのドM体質を見抜いてるんじゃないだろうか。。


わざと見つめて、ゆうの恥ずかしがる顔見てる!?


あんなさわやか君なのに?

イケメンボーイな顔立ちなのにドSですか?


いや~んLOVE



そして!

おつりの小銭を渡す時、彼は。。


ゆうの手のひらに軽く指を触れ、


チャリン。。。チャリン。。。チャリン。。。。


ゆっくりゆっくり、小銭を落とす。。。


焦らされてる???


(〃∇〃)感じちゃう。。。


何事もなかったかのようにドキドキしてる気持ちを押し殺し

そそくさとスタンドを後にしましたっ。



ほとんど彼の顔、見れなかった~


でもレシートに記載されてるお名前は

しっかり記憶( ´艸`)ウシシ


しんや君。。。


もうあのスタンドへは行けない。。

恥ずかしすぎる。。。(〃ノωノ)


久しぶりに出会ったドS君でしたキラキラ




そして昨夜はダーリンのお誘いをうけて、


しかも。。。。(*v.v)。


続きはまた後でハート