前回、嫉妬について勝手なことを書いたけど


あんな風に努力したって、

ずっと頑張っていたって、

上手く行かない人もいる。


どんなに相手を信頼しても

どんなに前向きに考えても

その想いに相手が答えてくれなかったら辛い。


浮気をしても許してくれるならいいや~と、

相手がそれを当たり前のように繰り返したとしたら

上手く行かないかもしれない。。。


前に、

【男の浮気は本能だから許せる。】って言ったけど

いくら本能だっていっても思いやりは忘れて欲しくない。



ゆうのダーリンは、ちゃんとゆうの想いに答えて

優しくしてくれます。


浮気してもいいよ!って言っても

『しないよ!ホントは悲しむだろ?』と言ってくれます。


明日、友達と遠出する~と言うと

ゆうの車を洗車してガソリン満タンにしてくれます。


ゆうの方が帰宅が遅い時

帰ってきたゆうの車の音を聞いて玄関を開けてくれます。


まだまだあるけど、

どれもさりげなくしてくれるところに

胸キュンです(*´ー`*人)好きッ


そんなダーリンだからゆうも全てを受け入れられるんです♪


おまけに頭もよくて、渋くて、運動神経が。。。。

って、もういいですね( ´艸`)ぷ!


要するに

男性も浮気の証拠を家に持ち帰らない努力や

ちょっとした心遣いを忘れないでね。

お願いします♪


お互いを思いやる心があれば、喧嘩もしなくて済みます。


刺激が欲しい時、わがままを言いたい時は

エッチの最中に言えばいいんです!


『もっと~』

『まだイッちゃだめ~』

『そこがいいの~♪』


200801301259000.jpg


おととい、ゆうが言ったわがままです(/ω\)