皆様~お騒がせしました!

ゆうは元気復活っ!もう平気です!

復活直後からエロエロ全開です( ´艸`)


記念にオナニーしちゃう勢いです!

生活習慣を正して食事も気をつけます。

マカとか葉酸の摂取もしようと思います♪

(妊娠を助けるサプリメント)


ゆうはいつも夜中にPCをいじり、

4時とか5時とかに寝てましたの。

早寝・早起きに変えます(〃ノωノ)


あとね、若いころの間違ったダイエットから

1日に1回、夜にしかご飯を食べない生活をしてました。

【1食豪華主義ダイエット】っていうの。

夜に1回しか食べない代わりに好きなものを好きなだけ

食べても平気と言うダイエットですσ(^―^;)

もう10年くらいそうしてた。

カラダが省エネになってしまって、ちょっとでも多く食べると

すぐに太っちゃうようになっちゃったからやめられなくてね。


でも、変えなきゃ!

太ってもいいから3食、食べます~

野菜もいっぱい食べよう~


やっと気づいたよ。。。

自分だけのカラダじゃないって事。。。

頑張りますsmile5



さて、

タイトル通りギャップのお話を。。


ゆうはエッチの時、いじめられたい体質で

ご存知のようにドMです(*v.v)。


でもね~見た目はSです。


※いつもこんな格好してないからね( ´艸`)

なんと言うか、Mだって事を気づかれないように

しちゃうんですよね~

クールを装っちゃうんですσ(^―^;)


恋愛に関してもSなんです。リードしちゃいます。

でも、でしゃばって引っ張っていくのとはちょっと違って、

ダーリンの後ろを3歩下がって歩きながら

行き先を決めている感じです( ´艸`)

ダーリンもゆうがリードしてることに気づかないくらい

自然にね♪



なのにエッチだけは全てを託したいMっ子。


難しいでしょ?

なかなかピッタリ当てはまる人はいません。


唯一ピッタリ賞だった人がご主人様でした。

ご主人様は恋愛Mの夜ドS。

ゆうがドMな事を一瞬で見破った人です。


ゆうは【なんでキャバ嬢やらないの?似合うよ!】と

人からよく言われます。


なんでやらないか。。。

だってお酒が飲めないんですヽ(;´Д`)ノ


【え?飲めないの?すごい飲みそう!】って

みんなに言われます。。。


たばこも吸いません。

カッコつけて吸った時もあったけれど、

好きではなく、吸わなくても全然平気でいられます。


基本、のほほ~んとクニャクニャ~としてますが

運動大好きっ!

体力年齢18歳です( ´艸`)自慢。。。


妊娠してるかも~とやめていた腹筋。。。

今日から再開でっす◯´∀`)o


俺は恋愛Mの夜S!

いやいや夜はドSって人。。。いる?( ´艸`)


最近ゆうは相手がSかMか、

見極められるようになってきました。


あのね、

相手の目をじーーーーっと見つめたときに

恥ずかしくなってそらす人はM。

ゆうがそらしたくなる人はSなんだよ~


みんなもやってみてね☆-( ^-゚)v