突然、質問なんだけど。。。


レズ行為は。。。浮気に入りますか?


もしも自分の彼女or奥様がレズを楽しんでいたら

どうでしょう~


もちろん本命は男性ですが、レズも好き。


ゆうは前から言ってるように

レズ。。憧れています(*v.v)。


もちろんレズ相手もSの方がいいです。


そしてゆくゆくは、

そのレズ相手と2人でダーリンをせめたいです!


ダーリンとレズSの子とゆう。。

やばい~ステキ~(〃∇〃)


ワイルドシングスというサスペンス映画で

男1+女2のエッチシーンがあるんですけど

すごく興奮した~っ!

女の子同士のキス。。。すごく好きです!


でもね~3Pなら許せても

ダーリンとレズ相手が勝手に二人きりで逢って、

やっちゃうのは悲しすぎるのね。。。


だから。。ダーリンはあきらめて、

レズ相手との行為をご主人様に見てもらい、

指導されたいです(/ω\)


ダーリンはレズを許してくれるタイプです!

聞いた事ないけど自信あります( ´艸`)


どっちにしても。。レズりたい(*v.v)。

いっぱいチュ~して触ってほしいです!


相手募集中(*´ー`*人)




まったりチュ~ずっとしてたい!!


これって浮気?