オドオドしなけりゃ3割増しでいい男に映る | モテる男を養成-23日で口下手でも成功する出会いの技術

オドオドしなけりゃ3割増しでいい男に映る

ども。朝から3連発したシュウです。
「もっともっと」と、ねだられて閉口しつつも、
興奮してきたのは内緒です。


さて今回は、オドオドしないことがテーマ。


オードリーの春日いますよね。
顔はキモチ悪いって思う人もいると思います。
でもいつも堂々としていますよね?


ま、そういうキャラで売ってるってのもあると
思うけど。


ただ、あの態度は結構学べますよ。
ふてぶてしいというか、動じないというか。


女と話しているときに、
「う~ん。そうだよね(視線合わせずモジモジ)」
「あ、で、でも俺はこっちのほうがいいかな」


とか、何かの意見を求められたときに、
こんなモジモジしてたら同性としても、
ケツに蹴りいれたくなるってものw


恋愛って自分が商品だから、
どんなに優良品であったとしても売り手が
モジモジオドオドしてたら購買意欲が激減モノ。


だから、いくらメールテクを学んでもデート本番や、
合体前にはオドオドしてたら相手は幻滅しませんか?


オドオドしたドM男が好きって人もいなくないけど、
少数派なんで自分から可能性を狭める必要は
ないので。


だから家で鏡の前で虚勢でもいいから胸を張ること。
そして暗示でもかけていけば少しは改善するはず。


胸を張って腹に力を入れれば声も低めになるし、
いいと思いまっせ。


健康の面から見ても、
胸を狭めてると胸の病気になりやすいって、
ばっちゃんも言ってたから間違いないよ。


さて、明日はmixiの具体的テクニックでも書きます。
お説教はこれで終わりw