100年後は今住んでいる場所はどうなってるんだろう? | モテる男を養成-23日で口下手でも成功する出会いの技術

100年後は今住んでいる場所はどうなってるんだろう?

いい加減涼しくなってホッとしてるシュウです。
今回はちょっとした小話。


誰しも一度くらいこの先どうなるんだろう。。。?
って考えたことあると思います。


それが5年先、10年先かもしれません。
100年先となるとスケールが大きくなるかもですけど。


100年先、あるいは場所によっては50年先になると、
互いに見知っている顔はいなくなります。


道行く人たちの、「ああ、腹減った」
「あの女綺麗だな」、「あの男の人カッコイイ」
「早く給料日になんないかな」


こんな欲求を考えている当事者たちは、
すでにこの世にいません。
肉体が消滅しているわけですから。


街は発展しても、そこにいた人全員
新しい世代になっている。


そう考えるとちょっと不思議に感じませんか?


伝えたいことは今できることは今やりませんか
ってことです。
行動すれば見えるってこと山ほどありますんで。