『ホレたら負け』の言葉にある具体的な意味って何? | モテる男を養成-23日で口下手でも成功する出会いの技術

『ホレたら負け』の言葉にある具体的な意味って何?

ども。シュウです。雨すごかった orz
あなたのお住まいの場所は大丈夫ですか?


今回はホレたら負けという言葉の意味です。
ま~、最初に言ったヤツは天才ですねw
にっくたらしい程に真理を突いてるわ。


どういう意味なのか?
動画をまずは見て下さい。

$口下手ブ男が23日で3人落とした方法
Youtube GS美神第6話1の検索結果はこちらから
(著作権の関係で紹介はここまでがギリです)


数ある恋愛ノウハウでもゴーストスイーパーを
教材にした男もいないかとw
ちなみに動画の横島くんの中の人はべジータですよ。


動画は時間があれば全部見てもいいですけど、
2:45~3:30秒の部分が最も注目する部分です。
横島くんが主人公の女の知人に告白する部分。


結論から言うとこんな告白やっちゃダメですよw
もちろんアニメだから笑えますけどね。
(リアルでも”笑いを取る”意味でならいいかも)


でも実際の場では「あなたが好きです!」と、
マジ告白しても女性の恋愛感情が高まってないときに
男性がアピールしてもフラれるのがオチ。


「え?でもあの女は俺のこと好きなはずだよ?」

・よく目が合って笑ってきた!
・ボディタッチもよくしてきた!
・よく遊びにも行った!


でもね。現実は残酷。

無意識のうちにボディタッチもするし、
儀礼的に笑ったりもします。
デートにしたって友達感覚なんでしょう。


だからねホレたら負けっす。
冷静さを欠いてるから。
冷静さを欠けば暴走するんで。


いかにこっち(男が)好意を持つかじゃなくて、
どうやったら女に好意を感じてもうらうのか?
これがポイント。安易に「好き好き」はいけません。