(´-┃昨日仲直りをしたと思ったのもつかの間、


ほんの何分かの会話でまた地雷を踏んでしまったようですムムム





昨日、Jは仕事を終えて家に帰った時間がわからないと・・・


ものすごく飲みすぎて、店で寝てしまったらしい。


そして、クローズの時に新しく入ったバイトの女の子に起こされ


そのまま帰宅したのが、たぶん10時くらいだったと思うということ。



それに対してあたしが



「本当は新しく入った女の子と店でいちゃいちゃしてたんじゃないの?」


と、からかうと・・・



「俺が仕事頑張ってる時になんでそんなこと言うわけ!?ムカっ

毎回毎回、しつこい!!そんなわけないし、わざわざ通話料が

かかる電話してやってんのになんでそんな話なんだよムカっ

そんな話するためにかけたわけじゃないし。

そんなこと言うんだったら二度と連絡しないからムカっ




とかなりご立腹の様子。



めんどくせー・・・と思い黙っていると




「なんで何もいわねーんだよムカっほんと死んだほういいよムカっ




死んだほうがいいなんて、あんたに言われるくらい酷いことを

言いましたかい??

そもそもが冗談なんですけど

それにー、アナタはしつこいにも程があるくらいあたしに

「他の男と浮気してるんだろ??知ってんだよ」って

かま掛け捲ってますよね??

それはよくて、あたしが言うのはよくないなんてことあるかい!!




それでも無言でいるあたしに対して




「なんで素直に謝れねーの!?ホントムカつく。お前といると

イライラすることばっかりだなムカっ





はぁぁぁーあ??

それはこっちのいいぶんですけどガクリ

なんかもう完璧に疲れてきました。。。

本当に 無理 なんだと毎回感じさせてくれる男です




これ以上なにも言われたくないので切りました。





はっきりいって、これがキレることでしょうかどーん


あたしは毎回コレを冗談ではなく本気でやられていますよ。


マジでキレられるとなんだか余計に怪しいもんですショック





なんだか疲れてしまって、



『あたしの荷物送ってください』



とメールしたけど返信はなし。





あたしにはJがあたしにどんなことを言っても離れていかない


と思っているか、本当に愛情がないかどちらかにしか感じない。





他の愛を探したほうが幸せになれるのかも知れないよねムムム