昨日、夜中メールで話し合いをしました。




『仲良くできないの?』


『イライラしてなきゃ大丈夫』




お前の都合かよ(´-ω-`;)

なんとか我慢しようとは思わないのかい。






『何でイライラするかわかる?』


『○○が俺の話すことウザがるから それでイラッとする』


『ウザがってないよ』


『ウザがってるじゃん すぐ声荒げるし 俺は○○のこと

考えていってんのに』





考えていってくれてるのはそりゃ、ありがたいよ。

だけど、アドバイスってのは決して押し付けじゃないんだよ。

そのアドバイスは参考程度ってのわかってるかい??

君のは単なる押し付けに過ぎない・・・汗





『あたしはそういうつもりじゃないよ』


『どこまでいっても平行線だね 意味なくない?どうにもならないね』


『そうだね もう諦める』


『ほんとうまくいかないね』


『仕方ないんじゃない?』


『なんでそんなに反発するの?』




こんな会話を繰り返しながら何とか仲直りをしたと思ったのも


つかのま・・・




本日また、やらかしました。




このブログのネタが切れないのはいいけど・・・


正直つらいわな。