今日も一日何もできずに終わりましたどーん


あたしが一人前になるまでにはどれだけの時間がかかる


ことやら。



看護部長に「シミーズ着てないでしょ??」と言われ


最初なんのことやらわからなかったがどうやら


スリップのことだと会話の内容で理解しました。


シミーズって・・・・


最近いわないでしょ!




Jから仕事に行く前に電話があり


なにやらご機嫌でしたエリザベス


Jがご機嫌な時はとてつもなく嫌な予感がする。


しかも、なぜか「今日、日サロ行ってくるからね」なんて


報告までしてくれちゃって。




ちょっと待ってください・・・


日サロって何故に??


J、確かに白すぎえ~!!って、からかったことはあったけど


無理に焼くことないんじゃないの??


いいおっさんなんだし。


お金出して軽度熱傷を負う必要なんかないじゃん?


どーせ、赤くなってそれが引いたら白くなっちゃうし


黒くなんて相当通わないとなれないと思うのです。




Jが外見を気にし始めると必ずといっていいほど


女の影響がある汗




若い女にでも「黒いほうがかっこいいよハート②」とでも言われたか


このバカタレィ。



あたしに白すぎといわれたから・・・・とJは言ってたけど。


あたしの影響じゃねーなばいちゃん





そんなわけで、結構イライラしてます。