あれからJから連絡がずっとこなくて、


あたしからもあえてしてませんどーん


だって、何はなしたらいいの??




今日の夕方、あたしのドコモにJからメールがきてた。



「もう携帯おくった?」




なんだよ、どんだけケータイ送って欲しいわけ??ムカっ

もっと違う話題はないのか!

そう言いたいけど・・・あたしも話題がないので責められないか(´-ω-`;)




「まだだけど、今日送ればいい?」




「別に」




別にって何よ。送って欲しいのか、送って欲しくないのか

はっきりしろってのショック





もう、何も言うことないというか・・・

またこじれたら嫌という気持ちが強くて返信しなかった。

電話来るかなーなんて思ってたけど、それもナシ。

いいのか、悪いのか・・・




あたしはやっと明日から社会人ですむー

嬉しいような悲しいような・・・

マリッジブルー的な感情ですよ。


あたしは夢が叶って、希望の職業に就けたけど

なぜか嬉しくないガクリ


今となってはなんでこの職業を選んでしまったのかと

さえ思います汗



緊張して眠れないよ。


こんな時に本当はJに話をしたいし、励まして欲しかったな。




まっ、Jはいつも




肝心な時にいない人



だからあてにしてないけどー。







あー、どうか初日にボロ出さずに勤務終えられますように!!