誰か、僕の話を聞いてくれないかな?

昨日泊まった女の子の話さ。彼女は僕を夢中にさせて、惨めな気持ちにもさせて、1日たりとも忘れさせない娘さ。

別れようとしたことが、何度かあった。そんなことしたら彼女は僕をみて、泣いてしまう。そして、ぼくに、絶対別れないと約束させる。

彼女はその約束を守らせようとする。ああ!でも、やっぱり今回も、別れたほうがいいかもと迷って、どうしたらいいかなと思ってしまう。

 

---------------

誰か、僕の話を聞いてくれないかな?
昨日泊まった女の子の話さ。
僕を夢中にさせて、惨めな気持ちにもさせて。
1日たりとも忘れさせない娘さ。

 

別れようとしたことが、何度かあった。

そんなことしたら彼女は僕をみて、泣いてしまう。
そして、ぼくに、絶対別れないと約束させる。

彼女はその約束を守らせようとする。
ああ!でも、やっぱり今回も、別れたほうがいいかもと迷って、

どうしたらいいかなと思ってしまう。

 

 

 

友達の前で、コケにするような娘なんだ
自分がバカみたいに思えるよ。
彼女の容姿なんか褒めたら
まるで当たり前のような態度、
彼女はホントにクールさ、あぁ。

 

「痛みはやがて喜びとなる」とか、

彼女は子供の頃に教わったのかな?
そんな言葉が、理解できたのかな?
「男は休みの日の為に必死になって働く」だなんて
彼が死んでしまっても、まだ信じるのかな?