「冷たい雨」

第一章

灰色の雲が空を覆い、冷たい雨が降りしきる中、私は一人歩いていた。

足元は水たまりだらけで、靴がびしょぬれになりながらも前を向いて歩き続けた。

どこからともなく聞こえる車の音や人々のざわめきが、

寒々しい雨の中で私を孤独から少しでも遠ざけてくれるようだった。

圭一郎の顔が浮かんできた。

0314

 

 

彼との出会いはまるで夢のようだった。彼は優しくて、笑顔が素敵で、私を特別な存在だと思ってくれた。しかし、それはすぐに終わってしまった。ある日、彼は突然姿を消し、私の生活は再び孤独で冷たいものになった。

雨がますます激しくなり、風が私の頬を刺す。私は彼の名前を呼んだ。声が雨に飲み込まれるのを感じながらも、何度も彼の名前を呼び続けた。しかし、返事はなかった。

私は彼を探し続けた。雨の中を彷徨い歩き、彼がどこにいるのかを知りたいと思った。だが、彼はもう二度と現れることはなかった。彼の存在は私の心の中でだけ生き続けることになるのだろうか。

雨がやんで、空が明るくなる頃、私はひとつの決断をした。彼を忘れることはできないかもしれないが、私は前に進むことを決意したのだ。彼のいない世界でも、私は自分の人生を歩み続ける。そして、いつかまた新しい出会いが訪れることを信じて。