ジェニファー・アニストン、大好きな女優です。


ポリー my love(2004)C

★映画紹介
$恋愛映画を話そうよ

ベン・スティラーは保険会社で働く優秀なリスク査定員。

極度の潔癖症で、超が付く程の慎重な性格であった。

結婚してハネムーン初日に妻が姦淫している現場を目撃する。

傷ついて、ひとりで悩んでいる時に

自由奔放な性格(イノセンスの翼)のポリーと出会う。

妻が反省して、よりを戻しにくると、

ポリーは行方をくらまそうとする。

★ショウトしょうとSHORT

映画のキャッチフレーズ
「人気コメディアン、ベン・スティラーが
全米No.1人気女優ジェニファー・アニストンを共演に迎えて贈る」

脇役も充実、フィリップ・シーモア・ホフマン、アレック・ボールドウィン

ジェニファー・アニストンの笑顔がたまらないですね
$恋愛映画を話そうよ
天使の笑顔?
超美人じゃないが、惚れます、観ているだけで癒される。
出演では「ハニーVS.ダーリン 2年目の駆け引き」がお気に入りです。

個人的にベン・スティラーが苦手で、笑えない。あの目がダメです。
作品はラブコメとしての完成度は高いですが
笑えないし(多分他の人は笑えそうな部分もある)
下品な部分が多く、食事中は観ない方がいいです。
自由奔放な性格(イノセンスの翼)の女性が
ジェニファー・アニストンではミスマッチでした。

★仕入れた情報
2004年1月16日に全米公開された本作、4200万ドルの製作費で、
アメリカで8800万ドル、世界中で1億6600万ドルを売り上げています。

★基本情報

ポリーmy love
Along Came Polly

監督 ジョン・ハンバーグ
脚本 ジョン・ハンバーグ

出演者
ベン・スティラー
ジェニファー・アニストン
フィリップ・シーモア・ホフマン
デブラ・メッシング
アレック・ボールドウィン

劇場未公開
上映時間 90分
製作国 アメリカ合衆国



<<モットー! 映画をワンフレーズで語りたい>>


以上初稿
ポリー my love~ベン・スティラーとジェニファー・アニストンのラブコメ