初恋の男に似ているだけで、導火線に火がつくのだろうか?


ルイーズに訪れた恋は(2004)

★映画紹介

$恋愛映画を話そうよ


大学の入学選考部長を務めるインテリのルイーズ。

どこか物足りなさを感じていたが、

面接で初恋の人に似た同じ名前の学生と出会ったことから、

恋に仕事に輝いていくラブ・ストーリー



★ショウトしょうとSHORT


最初びっくりで、15歳も離れた入学希望の学生が

初恋の人に似ているというだけで

すぐ行為するルイーズ(コロンビア大学芸術学部の入学選考部長)。

奥手で、男性経験の少ないというルイーズ役だから、

こんな不器用な行為をするのだろうか?

あまりに唐突で、ただのポルノ映画かと思った。

離婚した夫はセックス依存症で悩んでいたと告白。

女性だけでなく男性も、そしてルイーズの弟とも。

ひとりとのSは許せるが、

複数とするのは許せないと怒るルイーズ。

ちょっとうんざりした映画かと思ったら

後半は純然たるラブストーリー


★基本情報

原題: P.S.

監督:ディラン・キッド

脚本:ヘレン・シュルマン, ディラン・キッド

出演: ローラ・リニー, トファー・グレイス.

上映時間 100分




以上初稿
ルイーズに訪れた恋は~離婚して15歳年下の男と