アフロ田中(2012)



村上サガンの映画ブログ


監督: 松居大悟.
出演: 松田翔太, 佐々木希,


大好きな佐々木希が出ているだけでうっとり。


田中の独り言がウケル。


面白い映画で、Aです。


★映画紹介
天然パーマのアフロヘアの田中広(松田翔太)24歳は、
高校を中退して上京するも、
厳しい現実に打ちのめされていた。
仕事はキツイし彼女もできない。
そんなとき、仲間の結婚案内状が届く。
「結婚式にはそれぞれ彼女を連れてこよう!」
そう約束していたのを思いだした田中は、
彼女を作るための一世一代の勝負にでる!


★ショウトしょうとSHORT



音楽がいい、「鶴(バンド)」最高!



★失恋から理想のレベルをさげた
だから田中と交際しても長続きはしない。



最初に田中が希ちゃんを見て、俺には無理、
その直感は正解で
希ちゃんはカレの浮気で男性不信症になっていて
理想じゃないけど、
安心できる男として田中に興味があっただけ。
もし結ばれていたとしても、
理想じゃないことに気づいてしまう。