札幌で夜の特殊な職業で働く女性の青春恋愛事情☆彼氏にするなら優しい男性が魅力的「共通の話題」 | 札幌で夜の特殊な職業で働く女性の青春恋愛事情☆彼氏にするなら優しい男性が魅力的

札幌で夜の特殊な職業で働く女性の青春恋愛事情☆彼氏にするなら優しい男性が魅力的

ある男性に対して片思い・・・
しかし、私にはその彼に内緒にしている秘密のバイトとは!?

我が家の水槽には、

いくつかの水草があります。


いろいろな方法で手に入れているのですが、

正直、名前が分からないものが多いのです。


せっかくのSさんとの共通の話題なのに、

もどかしい限りです。
札幌で夜の特殊な職業で働く女性の青春恋愛事情☆彼氏にするなら優しい男性が魅力的


この草、なんという草なのでしょう。


入っている草のうち、分かるのはアナカリスくらい。

他の水草は、名前が分からないのです。


Sさんは、よっぽどシュリンプが好きらしく、

水槽について結構細かく聞いてきます。


水槽のサイズ、形、レイアウト。

育てているエビの種類、育て方…


何一つ、満足に答えられないのですが、

結構、機嫌よくお話してくれます。


最近は、社内で会うと

彼から話しかけてくれるようになりました。


嬉しいのですが、

他の女性の目も気になります。


後、別の話題もしてみたいなぁと

思うのです。


贅沢かしら、欲張りかしら。


でも、私から他の話題、

うまく話せないのです。


こんな消極的な私、初めてです。


浮気者で惚れっぽい私。

今までいくつも恋してきたけれど、

思うように話せない、なんて初めてです。


社内恋愛禁止だから?

彼がバツイチで経験豊富だから?

危険な恋の予感がするから?


理由はわかりません。

でも、いつものようにガンガンいけないのです。


なんだか怖いのです。

私のいろいろな面が見えて彼に嫌われるのも。

それから、逆にこの恋が進むのも。


どうしてかしら。

不思議です。


でも、本当に、大好きみたいです。


どうしたら彼とうまく話せるのでしょうか。

共通の話題、一生懸命勉強するべきかしら。